2020.10.09

FABEX関西 出展のお知らせ

このたび、弊社は10月28日(水)~30日(金)に開催されるFABEX関西(日本食糧新聞社主催)に出展する運びとなりましたので、ここに御案内致します。

FABEXとは、「ファベックス」と「デザート・スイーツ&ベーカリー展」の2つの展示会の総称で、惣菜デリカ・中食・外食・給食業界・和菓子・ベーカリー・カフェ・飲料を網羅した食品・食材、容器・包装の業務用専門展示会になります。

毎年、約7万人が訪れ、業務用‘‘食‘‘の総合見本市と言われています。

今回のFABEXに弊社が出展する目的は二つあります。一つは、FABEXに参加されている方々に、自家消費とPPA(無償設置)の魅力を伝えることです。自家消費とは太陽光発電設備を自社で所有し、発電した電気を自社で使用することで、電気料金の削減につながります。

PPA(無償設置)は、Power Purchase Agreementの頭文字から来ています。お客様は太陽光発電システムへの設備導入費用の負担なく、導入いただけます。弊社又はリース会社が設備を所有し、契約期間中は発電された電気を所有者から安価に直接御購入いただけます。

もう一つは、食品業界の皆さんに再生可能エネルギーと太陽光発電システムへの認知度を高めるためです。弊社ブースではお客様に自家消費とPPAによる電気代削減の提案をさせて頂きます。他にも、太陽光パネルとエアコンにはめるだけで簡単に使用電力を削減できるCONTINEWMを展示する予定です。

一人でも多くの方々に太陽光発電による自家消費とPPAの魅力を伝えられように社員一同、心よりお待ちしております。なお、御不明な点等がございましたら、お気軽にお問合せください。

開催場所:〒559-0034 大阪府大阪市住之江区南港北1丁目5-102(インテックス大阪) 

ブース :2R-04

日時  :10月28日(水)~30日(金) 10:00~17:00