2021.01.08

ありがとうの会2020の報告

師走の候、年末に向け、何かとお忙しくお過ごしのことと存じます。

先日、12月9日㈬にTHE GATEHOUSE(名古屋JRゲートタワーホテル 15F)で、ありがとうの会を開催し、無事に終了しましたことをご報告申し上げます。

ありがとうの会は、日頃の業務でお世話になっている取引先様・関係者様への感謝を伝えるため、年末に開催される弊社イベントでございます。

コロナ禍における開催ではありましたが、ご来場頂いた企業30社(39名)の皆様のご協力もあり、無事開催に至ることができました。開催にあたり、社内でもコロナ対策検討や開催案内だけでなく、出欠確認後の出欠変更を受け付けるなど柔軟な対策を講じました。

今回のありがとうの会では、昨年に引き続き弊社紹介や、アリガトークを企画しました。アリガトークは、各部代表がお世話になっているお取引先様に感謝の言葉を壇上で発表するという企画です。他にも、内部にフォーカスした紹介とFD年表と称し、1年間の活動報告を行いました。三部署それぞれの特性上、弊社と取引の実績があっても担当部署以外は普段接することが少なく、内部紹介はFD内情を知っていただく良い機会となりました。

2020年は新型コロナウィルスが猛威を振るい、社内イベントが軒並み中止となりましたが、今回年末に社内イベントを盛大に開催できたことを非常に感謝致します。改めて今回、ありがとうの会にご参加頂いたお取引先・関係者の皆様、誠にありがとうございます。

未だ、油断は許されない状況が続いていますが、日々の業務に精一杯取り組んでいきます。

当日の様子

開場前館内(THE GATEHOUSE)

開催挨拶

乾杯挨拶

一本締め